グアムでビーチBBQビュッフェディナーとショーを楽しむ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
beach BBQ Buffet Dinner & Show

グアムに来たなら、グアムらしいショーを観たい!とthe beach BBQ Buffet Dinner & Showに行ってきました!BBQビュッフェとショーがセットになっていて、ホテルまでの往復送迎も付いているので楽チンです。

会場は日航ホテルの北側にあるガンビーチにあります。
ここは綺麗なサンセットが見れると有名ですね。。。今日のサンセットにも期待です!

受付を済ませるとスタッフが席まで案内してくれます。会場に入ってびっくり!本当にビーチが目の前ですごく綺麗な景色!!
サンセットまで時間があるのでお腹を満たします。。。ここのBBQはシェフが目の前で焼いてくれるんです。
他にもサラダやパエリア、チャモロ料理のレッドライスやチキンケラグエンもあるんです。あ、もちろんデザートも!
しばらくすると綺麗な女性の弾き語りが始まりました。。海をバックに素敵です。。

beach BBQ Buffet Dinner & Show

今日は雲が多かったのでサンセットが見れるか心配でしたが、、、この綺麗さ!日本では中々見れませんね、この絶景。。。

beach BBQ Buffet Dinner & Show

日が沈むとショーがスタートします。
このショーは”TAOTAO TASI”と言って、「海の人々」という意味だそう。
昔、チャモロの人々がカヌーで太平洋を航海していたという物語のショーだそうです。

beach BBQ Buffet Dinner & Show

beach BBQ Buffet Dinner & Show

ショーの内容は観てからのお楽しみですが、始まってから終わるまでの約1時間、本当にあっという間でした。
想像以上の迫力と豪華さで圧倒されてしまいました。。ただのアイランドショーではありませんよ!
途中、コメディ的なシーンもあったり、お客様参加のシーンがあったり、観てて全く飽きませんでした!
ショーの最後は出演者のみなさんがステージから降りてきてくれ、ハイタッチをしたり一緒に写真をパチリ!
私達がステージに上がって一緒にダンスを踊ったりもできるんです^^
あー楽しかった!!

beach BBQ Buffet Dinner & Show

抜群のロケーションと圧巻のショー!
グアムを堪能できるBGツアーズのthe beach BBQ Buffet Dinner & Show、みなさんも是非!!!

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーの詳細

beach BBQ Buffet Dinner & Show

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーの詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。