グアムの美しい夕日とバーベキュー「ザ・ビーチ バー&グリル」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ザ・ビーチ バー&グリル

タモンの北に位置するガンビーチ、そこにあるのがthe beach barです。ローカルにも大人気のレストランと聞いて早速行ってきました!

レストランはビーチにあって、綺麗な海がすぐそこ!想像以上の景色の綺麗さにびっくりしました^^
レストランの横にはバレーコートもあって、ビーチバレーをして楽しむこともできそう!

ザ・ビーチ バー&グリル

海で遊び疲れたら、綺麗なサンセットを眺めながら食事とお酒を。。。
レストランの前には遮るものは何も無いので、綺麗なサンセットが見れるんです!
今日は雲が多かったのですが、それでもこの綺麗さ!!感動です・・・

ザ・ビーチ バー&グリル

グアムで一番綺麗なサンセットを楽しめるのはここかも。。。

ザ・ビーチ バー&グリル
食事のメニューも充実していました。
お腹が空いていたので、ステーキ、ラップサンド、BBQにイカリングとたくさん頼んじゃいました^^

どれも美味しい!!ステーキも軟らかくてジューシー!
お酒もどんどん進んじゃいます。。。

日が沈むとレストランに明かりが灯ります。夜のレストランも素敵な雰囲気!
生バンドの演奏もあるみたいです。
波の音と生バンドの音楽と美味しい食事とお酒、、、

グアムをのんびり楽しみたいならThe beach barが断然お勧めです!!!

ザ・ビーチ バー&グリル

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーの詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。