グアムで手づかみシーフード!侍レストランで盛り上がる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムのシーフードレストラン

ディナーもカジュアルな雰囲気で、気軽に楽しめるフィエスタ・リゾート・グアムに隣接するレストラン。
手づかみで食べる楽しさと美味しさは、まるで子供に戻ったような気分で、手が汚れるのが気になるのも最初のうちだけといった感じ!これだけ豪快なスタイルなら、仲間やご家族とワイワイ盛り上がること間違いなし。

楽しすぎる手づかみで盛り上がってみませんか?

ルイジアナ・シーフードスタイル“侍シーフード・ポット”お2人様 $49.95ドル

ブラックタイガーシュリンプ、クラム、ムール貝、イカ、スノークラブ、チャモロソーセージ,コーン、ポテト入り
※メニュは、予告なしに変更になる場合もあります。
※お飲み物、その他のメニュ、別料金
※シェフがユニークなシーフードポットをお料理いたしますので、是非ご賞味下さい。

グアムのシーフードレストラン

グアムのシーフードレストラン

これだけ豪快なスタイルなら、仲間やご家族とワイワイ盛り上がること間違いなし。
また、一緒に殻をむきながら手づかみで食べるアトラクション感と距離感が縮まりすよね~~。

 

侍レストランでの他のお薦めのメニューは、グアムで初めての「特製最高級牛ロース(US神戸牛)」を使ったお店限定のステーキがオススメ、という日本人の味にこだわった和食レストラン。
メニューは鉄板焼コース、ステーキとシーフード等の鉄板焼メニュー、和定食、お刺身や天麩羅などの単品メニュー・・・
お肉好きで最高級のステーキをお腹いっぱい食べたい方には、割とリーズナブルでお勧めです。

 


レストラン名:侍レストラン

場所:フィエスタリゾート グアム隣接
営業時間:11:30~14:00、18:00~22:00
定休日:年中無休
ご予算:ランチ $10~、ディナー $30~
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diner’s
送迎:無料送迎有(夕食のみ)

グアムの侍レストラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。