グアムプラザリゾート&スパにオープンキッチンのステーキ&グリルがオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアム ルーツヒルズグリルハウス

グアムプラザリゾート&スパのロビーに、グリル料理レストラン「ルーツヒルズグリルハウス」がオープンしました!とっては便利なロケーションですので、ぜひお立ち寄りください。

朝食とランチはブッフェスタイルで、鉄板焼き、炉辺焼グリルスペースや本格的なピザ釜もあり、世界中のワインと共にグルメな食が楽しめます。
ブッフェスタイルなので、バラエティ豊富な料理をお好きなだけ食べれます。
オープンキッチンで、厳選された肉や新鮮な野菜をシェフが焼き上げてくれます。

グアム ルーツヒルズグリルハウス

グアム ルーツヒルズグリルハウス

グアム ルーツヒルズグリルハウス

グアム ルーツヒルズグリルハウス

野菜はローカルの農家と契約したオーガニック野菜を使用。

おすすめのステーキは、ブラックマウンテン・エイジド・アンガスビーフのステーキで、香ばしい風味と凝縮した味わいが特徴です。
エイジドビーフとは、低温でビーフを乾燥させ、肉の中の水分を蒸発させることで旨味が凝縮されるという熟成方法で作られます。

グアム ルーツヒルズグリルハウス

金曜日は、料金は少し高くなりますが、大人気のシーフードメニュ!

日曜日限定のサンデーブランチ ビュッフェには、寿司や刺身、グリル料理、ピザ釜から焼きたてのピザなどがビュッフェラインに並びます。お友達やファミリーで日曜日の特別メニューをお楽しみください。

ディナータイムは、ステーキや炉端焼きなどのアラカルトメニューが用意されています。
豪快なアメリカンスタイルのステーキにかぶりつくのも楽しいですよ!
豊富なワインセレクションの中からお好きなワインをお楽しみください!
炉端焼きでほっこり過ごすのもいいですよね。

夜はオープンキッチンがカウンターになりますので、ちょっとお酒を傾けながらシェフとお話しするのも楽しそうですよ~~

総席数200席という開放的で広々とした空間で、肩肘張らずにカジュアルに食事を楽しめます。
15名程度まで入れるプライベートルームとしても使えるお部屋もあります。

グアム ルーツヒルズグリルハウス

グアム ルーツヒルズグリルハウス

レストランの隣にはカフェアットルーツ(Café at Rootz)もオープン。レストランの厨房で作ったでき立ての焼き菓子やサンドイッチなどが販売されています。
レストランが閉まっている時間帯でも、カフェ用にテーブルを用意していますので、JPスーパーストアでのお買い物の帰りにも休憩できますね。
とっては便利なロケーションですので、ぜひお立ち寄りください。

ルーツヒルズグリルハウス (ROOTZ HILLS GRILLHOUSE)

場所:グアムプラザリゾート&スパ(Guam Plaza Resort & Spa)ロビー隣
TEL:646-7803
ブッフェ料金
朝食ブッフェ:大人$19 子供(5~11歳)$10
ランチブッフェ:大人$22 子供(5~11歳)$11 
※金曜日のみシーフードブッフェ 大人$25 子供(5~11歳)$13
サンデーブランチ:大人$32 子供(5~11歳)$16
営業時間
朝食ビュッフェ:6:30AM~10:30AM
ランチ ビュッフェ:11:30AM~2:00PM(日曜日のみ11:00~)
ディナー:6:00AM~9:30PM

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

グアム ルーツヒルズグリルハウス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。