本格的なイタリアンレストラン ”グアムアルデンテレストラン”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
本格的なイタリアンレストラン

アルデンテ・レストランはグアムの高級ホテルのハイアット リージェンシー グアム1階にあるイタリアンレストランです。
ホテルでのディナーというと大体どこでも、堅苦しいイメージがありますが、ここはその予想をいい意味で裏切ってくれます。

本格的なイタリア料理をカジュアルで洗練された雰囲気の中でご賞味できます。
確かに、価格は決して安くはありませんが、きめ細かなサービスの中、丁寧に味付けされた料理が味合えます。お薦めはやはりピザで特製石窯がありますので焼きたてを楽しむことができますし、比較的安価なワインも豊富に揃っていますので、ワイン好きにはたまりません。
また中でもお勧めはデザート全般。特にティラミス。ランチではバフェもやっており、石釜で焼いたピザやカキなども食べ放題。

IMG_7972

難点は人気のレストランですから満席のことが多く、スタッフも多くはありませんので時間によってはオーダーや料理に時間がかかります。ディナーでしたらオープンしてすぐの早い時間の予約がオーダーが通りやすくてお薦めです。

日本語メニューはありますが、日本語を話せるスタッフはいません。メニューを指差しでオーダー可能です。


場所
ハイアット リージェンシー グアム1階


営業時間
ランチ:祝日を除く月曜日から金曜日 午前11時30分より午後2時
ディナー:毎日午後6時より午後10時

IMG_7974

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。