グアムで韓国風ピリ辛チキンが味わえるサンダーチキン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
サンダーチキン

サンダーチキン(THUNDER CHICKEN)は、PICホテル向かいに2014年8月オープンした韓国のオーナーが経営をしているチキン専門店です♪味付けのバリエーションがたくさんあってどれも後を引いちゃいます。

味付けは、ソイチキン、オニオンチキン、ガーリックチキン、クリスピー・チキン、塩から選べます。
風味豊かなドレッシング付のサラダを添えていただくと、もっとおいしいですよ~

サンダーチキン

サンダーチキン

サンダーチキン

サンダーチキン


THUNDER CHICKEN サンダーチキン 

場所:PICホテル向かい側
営業時間:月~土:11:30am-1am 日:5pm-1am
カード:JCB / MASTER / VISA ※AMEX不可
ご予算:$10-$15

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。