グアムの極上エステ「スパアユアラン」に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアム スパ アユアラン

以前からサロンがとてもきれいで、日本人に人気とうわさに聞いていたスパアユアランに行ってきました。
グアムといえばビーチ!ショッピング!そして豪華ホテルのスパでの癒しタイム!

スパアユアランはグアムに2店舗、ヒルトン グアム リゾート&スパとホテル・ニッコー・グアムにありますが、今回利用したのはヒルトンのサロン。
ヒルトンの中でも特に豪華で「ホテルの中のホテル」といわれるThe Tasiの中にスパアユアランはあります。

グアム スパ アユアラン

The Tasiの豪華なロビーと、明るいスパの受付からすでにテンションが上がります。

今回予約したのは、リラックス効果が特に高いと聞いたバリニーズマッサージ。
受付で問診があり、触ってほしくないところや体調ついて確認してくれました。

そして、アロマオイルを選択。
好きな香りでマッサージを受けられるのはいいですね~。

グアム スパ アユアラン

さわやかな香りから甘い香りまでそれぞれ特徴がありましたが、今回はさわやか系を選びました。

その後、スパの中のラウンジに案内されると、目の前に飛び込んできたのは真っ白なラウンジと、ラウンジ越しに見える青い海!!!
これぞグアムのスパ!感動しました。

グアム スパ アユアラン

グアム スパ アユアラン

これまで体験したスパはしっとり落ち着いた雰囲気が多かったので、この明るい空間には逆に圧倒されます。
受付の方に聞いたところ、ニッコーホテルにあるサロンはここまで明るくなく、落ち着いたリラクゼーション空間になっているそうです。

グアム スパ アユアラン

同じスパでもサロンによって雰囲気が違うのはおもしろいですね。
その時の雰囲気で選べるので、次回はニッコーのサロンにも行ってみたくなりました。

その後すぐに担当のセラピストさんが迎えにきてくれて、お楽しみのマッサージタイム!

これが!もう!最高!
脚から始まって上半身までゆっくり老廃物をもみ流してくれるのですが、痛すぎず弱すぎず・・・
なんというか、これぞリラクゼーションマッサージだな、というベストな力加減でマッサージがすすんでいきます。

今回90分の施術を受けたのですが、気持ち良さにうとうとしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

マッサージ後には、ハーブティータイム。

グアム スパ アユアラン

帰りに感想を伝えようと受付に立ち寄ったら、スパのマネージャーさんがいたので話しかけたところ、スパアユアランのセラピストは日本人のテクニカルマネージャーのトレーニングを受けているそうです。

グアム スパ アユアラン

なるほど。だから日本人の私にとって最高に気持ち良いマッサージだったんだと納得。
最高の気持ちでスパを後にしました。

スパアユアランの圧倒的な技術と安心感。日本人の間で人気なのが納得のスパでした。

スパアユアランの詳細はこちら

スパアユアラン ヒルトン グアム リゾート&スパ

場所:ヒルトン グアム リゾート&スパ
営業時間:10:00~21:00(年中無休)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムで必ず行きたいエステ・スパ特集

忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?
大人気のグアムエステ!忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?自分らしくココロもカラダもキレイでいたいから、本格的なエステ、アロマ、タラソテラピーなどのリラクゼーションで、日常を忘れて至福のときを体験してみませんか?


グアムのエステ・スパ特集

SNSでもご購読できます。