サンドキャッスルお子様サマーキャンペーンでグアムを満喫!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
サンドキャッスル

数あるマジックショーの中から今回はグアム最大級のマジックシアター・サンドキャッスルに行ってきました。夏休み期間中はタイガーのフェイスペインティングとタイガーのタトゥーシールのイベントを開催中!!

どんな風に変身するかわくわくしながら、、、終わってみると子供たちはお兄さんと満面の笑みで写真を撮っていました。

サンドキャッスル

サンドキャッスル

しかも、なんと7月~9月はディナーショーの子供料金が$15!!、ショーのみなら無料 !!という、
親にとってもうれしいキャンペーンを開催されています。

子供たちはサンドキャッスルのオリジナルぬりえもゲットし、
お食事が出るまでの時間に楽しく遊びながら待つことができ、退屈することなく待つことができました。

サンドキャッスル

キッズミールも大人同様にスープ、メイン料理、デザートのコース仕立てで、メイン料理は3種類から選ぶことができました。
*ミニ・ハンバーガー、フライドポテト添え
*ミートソース・パスタ
*フライドチキン(ハニーマスタード風味)、フライドポテト添え

また、子供はコースに飲み物が含まれていましたジュースやサイダーと選択肢があるのでよかったです。
**おかわりが出来るので何回か頼みました…^^☆
食後には、デザートも付くので十分満足いく内容でした。

ショーが始まってから終了までの時間があっという間でした。子供たちも、ステージに釘付けでした…
タイガーマジックも何回かあり始めて参加したマジックショーにサンドキャッスルを選んで正解でした。

皆さんもグアムに行く機会がありましたら、是非一度行ってみてください。

サンドキャッスルの詳細

サンドキャッスル

サンドキャッスルの詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。