水陸両用バスでグアムを楽しく観光!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムのタモン地区のホテルロードを歩いていると目に止まる黄色乗り物それが、今回グアムで初めて乗ったライドザダック(*‘∀‘)。バスでもありボートでもある、世界でも有名な水陸両用車で楽しむ観光ツアーです。

乗車前に、かわいいアヒルの笛をもらいました♪♪
早速、みんなで一緒に吹いてみました…ガァーガァー
アヒルになった気分☆☆ 
始まる前からワクワクします。。。

準備ができたら海に向けて出発!!!

ライド・ザ・ダック グアム

走行中は観光案内もしてくれます、初日に参加したからグアムのお勉強にもなって一石二鳥のツアー:)
初日に参加するといいですよーーー❤❤

ライド・ザ・ダック グアム

海上では、運転体験もできちゃうし、参加者でアヒルの笛を使って合唱♪(^^♪
参加者の方全員で楽しめちゃた。

ライド・ザ・ダック グアム

本当に参加してよっかたガァーガァー(^^)

スケジュール 07:45AM サンドキャッスルご集合 → 08:15AM サンドキャッスル前出発 → 港までドライブ → 港よりスプラッシュダウン!! → 海上周遊 →アガニア地区周遊 → タモンへ帰路 → 09:15AM サンドキャッスル前到着。

ライド・ザ・ダック グアム

【注意】ツアー出発の際の集合場所はサンドキャッスル前となります。ツアー開始時刻の30分前には受付をお済ませ下さい。
送迎はついていません。

所要時間:約一時間30分
ツアー料金 [大人/人]$45 [子供(2~11才)/人 ]$25

グアムの南部観光ツアーはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムの格安オプショナルツアー予約ならグアムバケーションガイド

日本からたったの3時間で常夏の楽園グアム。
グアム旅行や観光、オプショナルツアー・オプションツアー探しをお手伝いいたします。個人旅行、団体旅行や社員旅行、卒業旅行など旅行の目的にあわせて、豊富な割引きツアーからお選びください。


グアムのオプショナルツアー予約

SNSでもご購読できます。