グアムに「ピッツァ大好きの人のお店」ができましたよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアム ピザ

2016年5月に、今までと違ったスタイルの変わったピザ屋さんがオープンしましたよ~!カスタマーメイドで、グアムでは初めての経験なので、どのようにしたらいいのか?ローカルの私達でも戸惑いました。

PIEOLOGY PIZZERIA(パイオロジー・ピッツァ屋)は、グアムのタムニング地区のコストUレスの手前にオープンしました。

注文の仕方は、生地、ソース、チーズ、トッピングという順番で決めていきます。
トッピングは、野菜(トマト、ほうれん草、マッシュルーム、オリーブ、ピーマン、オニオンなど)とお肉類(数種類のサラミ、ソーセージ、チキン、ミートなど)から選びます。
選択の制限はありませんので、お好きなもの全部選んでもOKなのが嬉しいですね!
生地が薄くてめっちゃ食べやすいですが、余りトッピングを欲張って乗せ過ぎると、重さで具が落ちてしまいますので、程ほどに!
親切な店員が案内してくれるので安心ですよ!

グアム ピザ

最初は、注文の仕方がややこしいので、前のお客様を見て、同じにしてもいいかもね!

IMG_3172

IMG_3173

とにかく「美味しい!」の一言。是非、お試しあれ~~
食べたらすぐに次のお客様が待っているので、店内では、ゆっくりできませんよ。

グアム ピザ


PIEOLOGY PIZZERIA(パイオロジー・ピッツァ屋)

場所:341 Chalan San Antonio Tamuning, Guam 96931
コストUレスの手前
営業時間:11:00am-22:00pm 年中無休
カード:VISA, Master, JCB
ご予算:$10~

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

グアム ピザ

IMG_3175

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。