グアムにオープンした“空と海と光のチャペル”で海外挙式!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ルース・デ・アモールチャペル

2015年11月19日NEWオープンした「ルース・デ・アモールチャペル」。グアムでは珍しい「独立型チャペル」。ホテル併設型では味わうことのできない「プライベートな」環境の中で、海外挙式をしてはいかがでしょうか?

2階に上がった瞬間から、水辺に浮かぶ、海と空の色に染まった光輝くチャペルが出現。
ウェディング専用ブリッジを渡ったその先に現れた重厚なドアを開けると、エメラルドグリーンの澄んだ海、どこまでも続く青い空が広がります。

ルース・デ・アモールチャペル

ルース・デ・アモールチャペル

挙式後は、聖なる感動の余韻もそのままに、リゾート気分を満喫できるチャペルに併設したプライベートガーデン「Family Tree Garden」で、大切なゲストとアットホームな演出や写真撮影を楽しんでください♪♪

ここでは、笑顔と歓声にあふれた開放感いっぱいのアフターレセモニーやゲストとの会話、写真撮影などがお愉しみいただけます。鮮やかな南国の花々や緑の木々が想い出を彩ります。

ルース・デ・アモールチャペル

ルース・デ・アモールチャペル

パーティメニューは日本人シェフが担当。幅広い年代のゲストの方にも喜ばれ、日本人の味覚に合う美味しさにこだわって仕上げたフルコースをご用意しています。五感を満足させるおもてなし料理なら、和やかなパーティタイムがさらに美しい想い出深いものになります。

ルース・デ・アモールチャペル

ルース・デ・アモールチャペル


施設名:ルース・デ・アモールチャペル(ワタベウェディング)

場所:727 Pale San Vitores Rd., Tamuning, Guam 96913
アクセス方法:グアム中心地、主要ホテルより車で約5~10分
施設情報:タモン湾から恋人岬を一望できるロケーション。ビーチフロントで、プライベート・ガーデン、パーティ会場も併設
収容人数:24人
バージンロード:長さ8m/ガラス
冷暖房施設:冷房完備
オープン:2015年11月18日
法的な手続き:必要なし
挙式の言葉:英語
音楽:電子オルガン、シンガー
一日の最大挙式組数:6組
スタッフ:日本語

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムで必ず行きたいエステ・スパ特集

忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?
大人気のグアムエステ!忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?自分らしくココロもカラダもキレイでいたいから、本格的なエステ、アロマ、タラソテラピーなどのリラクゼーションで、日常を忘れて至福のときを体験してみませんか?


グアムのエステ・スパ特集

SNSでもご購読できます。