グアムの韓国レストラン「東洋食堂」の巨大な骨付きカルビ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアム東洋食堂

タムニング地区にある韓国焼肉が楽しめる「東洋食堂(Oriental Restaurant)」。韓国料理で馴染みの深いカルビは、ここではガリバーが食べるような巨大な骨付き焼肉カルビで、とても一人では食べ切れません。

骨付きカルビは、韓国でもこんなに大きい事は無いらしいのですが、あまりの大きさにまずビックリ、甘だれでしっかりと味付けされた美味しさでまたびっくり!

東洋食堂では。ナムル(おかず)はお替わりし放題なので、メインを食べなくてもこれでお腹が一杯になり、とてもお得ですね~(笑)
※レストランによっては料金がかかる場合もありますので、事前に、必ず注文する際にご確認下さいね。

グアム東洋食堂

グアム東洋食堂

辛くて濃い韓国料理にぴったりのお酒といえば、焼酎(ソジュ)!
その中でも、日本でもコマーシャルでお馴染みの韓国焼酎JINRO(真露)が美味しいですね♪♪

グアム東洋食堂

グアム東洋食堂

お友達とグループで、個々に違ったメニュを注文していろいろな味を試して下さい。


東洋食堂(Oriental Restaurant)

場所:Marine Corps Drive,Tamuning, Guam 96913
GPOから徒歩10分アルパンビーチタワー付近
営業時間:10:30~22:00 年中無休
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diner’s
ご予算:ランチ・ディナー $15~

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

グアム東洋食堂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。