グアムで人気のパンケーキ屋さんIHOP(アイホップ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
IHOPパンケーキ

休日の朝は・・・甘いモノが食べたーーーーい!と言うわけで、大好きな『IHOP(アイホップ)』へ。
グアムプレミアムアウトレットの近くにあって、朝6:00からOPENしています。

パンケーキやワッフルなど、日本人にはスイーツメニューが人気のレストランですが、
オムレツやサラダなどの食事メニューも充実。

平日の朝だったけれど、ローカルの家族連れでとても賑わってました。
(でもみんなパンケーキ食べてました。美味しいもんね。)

グアムパンケーキ

さて、今日は新しいパンケーキメニューを試すつもりが…
思わず最近ハマっているフレンチトーストを頼んでしまい。。

Strawberry Banana French Toast★
見て、このボリューム。

グアムのフレンチトースト

コンポートのいちごがびっくりするほど大きい!
ごろごろ乗っていて、とにかく贅沢〜。朝から幸せ。

テーブルには4種類のシロップが常備されていてお好みの味で楽しめます。
甘いメニューにはブルーベリーがさっぱりしていて合いますよ。

グアムのフレンチトースト&パンケーキ

でも甘いだけじゃないところがIHOPのいいところ。
コーヒーを注文するとポットで出てきて、たっぷり飲めるんです。

のんびりしたい休日の朝にピッタリ。
店内も明るくて、可愛くて
いつまでも話していたくなるお店です。

タモンのザ・プラザ内にも2号店がオープンしています。
タモンとタムニング、滞在先に合わせて行ってみてくださいね。

グアムIHOP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムで必ず行きたいエステ・スパ特集

忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?
大人気のグアムエステ!忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?自分らしくココロもカラダもキレイでいたいから、本格的なエステ、アロマ、タラソテラピーなどのリラクゼーションで、日常を忘れて至福のときを体験してみませんか?


グアムのエステ・スパ特集

SNSでもご購読できます。