グアムのハードロックカフェは本場アメリカならでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムハードロックカフェ

グアムのハードロックカフェは、DFSギャラリアの正面アウリガーホテルの中にあります。店内はアメリカンな雰囲気で、アメリカンロックの音楽が流れており、本場のアメリカにタイムスリップ!

ハードロックカフェは日本にも店舗がありますが、グアムの店舗は大音量の音楽が響くゴキゲンな雰囲気とクラシックなアメ車が天井から吊り下げられた店内はとてもオシャレで、アメリカンを感じさせてくれます!

グアムハードロックカフェ

店内には小さなステージがあり、そこで毎週土曜日(その他イベント日)にはライブやショー、ダンスなどが行われます。

お誕生日の方には、みんなでバースデーソングを歌った後ダンスが始まり、一般のお客さんもステージ上に上がりダンスを楽しめます♪
日本では恥ずかしくて出来ない事も、旅行先では楽しむことが出来るのが、バケーションの醍醐味ですね~~

お土産には、ショットグラスはいかがですか?
グラスの裏面の絵がとてもオシャレなので、小物を入れに使ったりしてもオシャレですね♪

席数はかなりあるので、ご予約無しでも問題はありません。

グアムハードロックカフェ

グアムハードロックカフェ


店舗名:ハードロックカフェ

場所:アウリガーホテル内
営業時間:月~木:10:00~24:00、金・土:10:00~翌1:00
定休日:年中無休
お席数:400席 (アウトサイド ダイニング 約30席、プライベート ダイニング 約60席)
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diner’s
ご予算:ランチ $28~、ディナー $50~(プラス、サービス料10%)
送迎:無料送迎なし

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムの格安オプショナルツアー予約ならグアムバケーションガイド

日本からたったの3時間で常夏の楽園グアム。
グアム旅行や観光、オプショナルツアー・オプションツアー探しをお手伝いいたします。個人旅行、団体旅行や社員旅行、卒業旅行など旅行の目的にあわせて、豊富な割引きツアーからお選びください。


グアムのオプショナルツアー予約

SNSでもご購読できます。