新婚旅行のグアムで初めての体験ダイビングに挑戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアム体験ダイビング

グアムで新婚旅行の思い出に体験ダイビングをしてきました!夫は二度目ですが私は初めてなので心臓がドキドキ。オーシャンズグアムというダイビングショップにお世話になりました。

グアムに新婚旅行にいらしたご夫婦から、体験ダイビングの体験談をいただきました!

ダイビングショップから車で30分程の、アウトハウスビーチと言うポイントでダイビングをしました。★
初体験の私は緊張しておりましたが、丁寧な説明により、リラックスして水中に入ることが出来ました!(^^)!

ソーセージをインストラクターの方に貰い、水中で撒くとたくさんのお魚ちゃん達が寄ってきてきます。
見たことあるお魚が何匹か♪
沢山写真を撮っていただきました♪

diving002

グアム体験ダイビング

グアム体験ダイビング

グアム体験ダイビング

天気は快晴でダイビングの前に撮ってもらった写真は、
空が青々としていて、とてもいい記念の一枚になりました☆

グアム体験ダイビング

陸に上がった後は、喉がカラカラ・・・
そんな中、ソフトドリンクを頂きほっと一息ブレイクタイム)^o^(

至れり尽くせり…案内いただいたショップの方のおかげで、色濃いとてもいい新婚旅行の思い出になりました。

また、お昼にホテルへ帰れる為、午後も有効に過ごせました♪

オーシャンズグアムの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムの格安オプショナルツアー予約ならグアムバケーションガイド

日本からたったの3時間で常夏の楽園グアム。
グアム旅行や観光、オプショナルツアー・オプションツアー探しをお手伝いいたします。個人旅行、団体旅行や社員旅行、卒業旅行など旅行の目的にあわせて、豊富な割引きツアーからお選びください。


グアムのオプショナルツアー予約

SNSでもご購読できます。