アメリカンスタイルのピザレストランがグアムで大人気!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
カリフォルニア・ピザ・キッチン

カリフォルニア・ピザ・キッチンは、グアムだけでなく世界に240店舗以上を展開している本格的なピザチェーン店です。ホテル ホリデイリゾート&スパの1階にあるので、とても便利ですよ。

お店はいつでも大変混んでいますので、事前ご予約は必須です。
曜日でも違いますが、ご予約なしで行くと待ち時間がかなりかかりますので、ご注意くださいね。

メニューがたくさんあるので、決めるのに時間がかかり、どれにするか迷ってしまいますね!
日本語の公式Webページがありますので、事前にメニューを決めることができますよ。

カリフォルニア・ピザ・キッチン

カリフォルニア・ピザ・キッチン

サラダ、パスタ、ステーキ、バーガー、もちろんピザ。
ピザの生地は通常のものの他にクリスピータイプのものあります。

カリフォルニア・ピザ・キッチン

そして、デザート。お飲み物も!

カリフォルニア・ピザ・キッチン

カリフォルニア・ピザ・キッチン

ローカルに大変人気があります。全体的に日本人の口に合うテストで、どれを食しても美味しいですよ!
お店では、基本的に日本語は通じませんが、メニューは、解りやすく写真つきですので、安心してご注文できます。

お店へは、赤いシャトルバス又は夕食のみ無料送迎のご利用もできますので、足回りは便利です。
お気軽に仲間とおいしい料理をリーズナブルに、お試し下さい!

店名:カリフォルニア・ピザ・キッチン(CALIFORNIA PIZZA KITCHEN GUAM)

営業時間:毎日: 11:00AM~22:00PM
定休日:年中無休
場所:ホリディ・リゾート・プラザ<Holiday Resort & Spa Guam>
881 Pale San Vitores Road, Holiday Resort Guam, Tumon, GU 96913
電話番号:647-4888/4777
カード:VISA, Master, American Express, JCB, Diner’s
ご予算:ランチ $15~、ディナー $20~
送迎:無料送迎(夕食のみ)
無料駐車場有

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

カリフォルニア・ピザ・キッチン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。