グアムの美しいサンセットをディナークルーズで堪能!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
BIGサンセットディナークルーズ

グアムの綺麗な夕日を見にサンセットディナークルーズに行って来ました。スタッフは全員現地の方でしたが、とてもフレンドリーで片言の日本語を話したり、船内での注意事項も体を使って分かりやすく面白く説明してくれましたよ!

出港してからしばらくは自由時間です。
ちょうど夕日が沈む時間帯なのでみんな写真を撮ったり楽しんでいました。スタッフの方も積極的に写真を撮ってくれます。

BIGサンセットディナークルーズ

海上から見る夕日は、遮るものが何もなくその綺麗さは「感動」の一言。

船内ではスタッフがココナッツの葉を使ったリストレットを作ってくれました。ただの葉からこんなにかわいい物ができるんです。すごい!
お子様には、ステッキのような物や冠などを作ってプレゼントしていました。
BIGサンセットディナークルーズ

いよいよお待ちかねの食事です。

このクルーズではチャモロ料理が食べられます。ビュッフェ形式でドリンクも飲み放題!
定番のレッドライスやチキンケラグエン、BBQチキンなどもあって美味しかった~
もちろんデザートもあります!
BIGサンセットディナークルーズ

食事の後は、のんびりと魚釣りで楽しんでいる人もいました。レッドスナイパーなどが釣れるそうです。
それぞれに魚釣りを楽しんだり、引き続き食事やお酒を楽しんだり、スタッフの方との会話を楽しんだり・・・

船内の電気を消すと、空には一面の星空☆ 天の川もはっきり見えます。
日本では中々見れない星の数にまた感動です。。

BIGサンセットディナークルーズ

このクルーズの締めはみんなでダンスタイム!海の上でダンス?と思いましたが、簡単なダンスでみんなで楽しめます。
違うグループのお客様ともお話しできたり、参加人数が限られているので、見知らぬ人ともお友達になれちゃう雰囲気です。

約2時間の楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
グアムで素敵なサンセットを楽しむならこのツアー「BIGサンセットディナークルーズ」がおすすめですよ!

BIGサンセットディナークルーズの詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。