グアムの海に沈む夕日が最高のビーチサイドバーベキュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
BBQ TAO TAO TASI

ススススステキな眺め・・・目の前に広がるグアムの海に夕日が最高!!席に着いたら写真撮るのに夢中になっちゃった!バーベキュー&ディナーショー「TAO TAO TASI」に行った最初の感想です!

バイキングでは、グアムならではのBBQやチャモロ料理を堪能できちゃっいます。
私のおすすめは何といっても目の前でシェフが焼いてるBBQ!!

BBQ TAO TAO TASI

スタッフにおすすめの食べ方を習いました。。
チャモロ料理を代表する3品の美味しい食べ方!
レッドライスに、チキンケラグエンをのせてフィナデニソースをかけて食べる。
オオ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おいしい。
ぜひ試してみてください(^^♪

お腹いっぱいになったあとは、お楽しみのショータイム!!
どこからか聞こえるきれいな声、ギターを持ったお姉さんが登場。。。
そこからは迫力満点のショーのスタート、最後はみんなでダンス!!

BBQ TAO TAO TASI

これは、参加してぜひ見てほしい☆☆
なので、ショーの感想は控えめに((笑))

BBQ

誰といっても楽しめること間違いなし??^^??
旅行の思い出の一つにおすすめですよv

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーツアーの詳細

BBQ TAO TAO TASI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。