グアムで話題のフローズンヨーグルト「Tutti Frutti」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアムのフローズンヨーグルト「Tutti Frutti」

グアムでひと汗かいた体にぴったり!ヘルシーな冷たいフローズンヨーグルトを楽しみましょう♪
世界中に店舗を展開するフローズンヨーグルトの専門店「トゥッティ・フルッティ」は、セルフスタイルの量り売りスタイルですよ。

タモン地区で自分で盛るフローズンヨーグルト屋さんは、ここ1軒のみ!

トッピングは、多種多様でタロ、バニラ、ピスタチオ、パイナップル、ナッツ、フルーツ、チョコレートなどを自分のお好みで選ぶセルフスタイルですが、余り入れすぎると料金アップになりますので、ご用心!

グアムのフローズンヨーグルト「Tutti Frutti」

カップを選んで好きなトッピングをセルフスタイルで盛っていきます。
お好みのトッピングをお試しくださいね!

グアムのフローズンヨーグルト「Tutti Frutti」

グアムのフローズンヨーグルト「Tutti Frutti」

グアムのフローズンヨーグルト「Tutti Frutti」

グアムのフローズンヨーグルト「Tutti Frutti」

グアムのフローズンヨーグルト「Tutti Frutti」

お店の前のテラスは吹き抜けで、心地よい風が通りぬけて気持ちいいですよ~~。
ゆっくりできますので、まったりとフローズンヨーグルト楽しんでみてくださいね。

同じビル(パシフィック・プレイス)には、他にもたくさんの店舗があります。
せっかくだからお食事やお買い物も楽しんでくださいね!

パシフィック・プレイスのご案内
1階は、人気の水着ショップ「ロコブティック」や必ず一度は行ってしまう「ABCストア」、おいしいカフェ・ラテがテイクアウトできる「コーヒービーナリー」などなど。
2階には、日本でもおなじみ気軽に楽しめるイタリアン「カプリチョーザ」、ロコに大人気の「アウトバック・ステーキハウス」や新感覚ラーメン屋「らーめん武丸」。

グアムのフローズンヨーグルト「Tutti Frutti」

「トゥッティ・フルッティ」は、マイクロネシアモールにもありますので、お買い物のついでにお立ち寄りくださいね!

トゥッティフルッティ (Tutti Frutti)

営業時間:11:30~22:00(日~木)11:30~23:00(金・土) 
定休日:年中無休
場所:1411 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam
電話:(671)647-0104
カード:使用不可
ご予算:$2~

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

グアムのフローズンヨーグルト「Tutti Frutti」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムで必ず行きたいエステ・スパ特集

忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?
大人気のグアムエステ!忙しい日々を頑張っているあなたへ。自分へのご褒美はいかがですか?自分らしくココロもカラダもキレイでいたいから、本格的なエステ、アロマ、タラソテラピーなどのリラクゼーションで、日常を忘れて至福のときを体験してみませんか?


グアムのエステ・スパ特集

SNSでもご購読できます。