ヨットハーバーを眺めながらゆったりと過ごせるグアム唯一のレストラン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
グアム マリーナグリルレストラン

グアムの南部、風光明媚なアガット・マリーナにあるレストラン「マリーナグリル」は、美しいヨットハーバーや夕陽を眺めながら食事ができる絶好のロケーションです。

タモンホテル地区からは、車でマリン・コア・ドライブ(Marine Corps Drive)より2号線を経由し、アガットに向かいます。
昔「ジャンジーズ(JANZ’s)」というレストランがあった場所に「マリーナグリル」はあります。

グアム マリーナグリルレストラン

アガット・マリーナは、イルカウォッチングやダイビングボート、サンセットクルーズのマリーナとして利用され、たくさんのクルーザーやヨットが停泊しています。
ローカルの人達も休日にはここからプライベート・クルーザーで出かけ、クルージングを満喫しています!

マリーナにふさわしい水色の屋根と、グアムの青い空がとてもマッチしています。
店内は廊下を挟んで、ダイニングバーとレストランに分かれていますが、どちらから入ってもつながっていますので大丈夫ですよ!

天井が吹き抜けのため、開放感を感じます。
グアムの紋章の壁掛けや、グアムの海が描かれた絵画が飾られ、より一層南国感を演出します。
窓際の席では海と船のマリーナならではの素敵な景色が眺められます。
タモン湾とは違い、ここでは「時間が止まってしまう」のではないかと錯覚するほど、時の流れがゆったり♪♪
ボーっとして、いつまでも至福の時間を過ごしたくなります~

グアム マリーナグリルレストラン

グアム マリーナグリルレストラン

メニューは、ハンバーガーやサンドイッチが気軽に楽しめます。

グアム マリーナグリルレストラン

グアム マリーナグリルレストラン

グアムをドライブで楽しみながら、マリーナグリルでランチ休憩も良し!
夕方頃行ってサンセットを眺めながら食事をするのもバケーションの醍醐味!
機会があったらぜひ行ってみてくださいね~~

マリーナグリル(Marina Grill)

電話番号:+1-671-546-0215
場所:アガットマリーナ(Agat Marina)内
営業時間:11:00AM~9:00PM(平日)7:00AM~9:00PM(土・日)
定休日:なし
料金:$10.00~
送迎:送迎なし(※無料駐車場有)
カード:可

※施設情報については、予告なしに変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

グアムに行ったら絶対はずせないバーベキュー特集

真っ青な空からだんだんと夕日が沈み、コーラルブルーの海が黄金色に変わるサンセットを背景にBBQ(バーベキュー)はいかがですか?グアムのBBQ(バーベキュー)では、炭火のグリルでみんなとワイワイバーベキューを楽しんだり、旅の思い出話で盛り上がってもシェフが食材を焼き上げるので、いつでも出来たての食材を召し上がれたり、楽しみかたは様々。
お腹がいっぱいになったら、暗闇に明るく照らし出す華麗なポリネシアンダンスと、迫力満点のファイヤーダンスで南国の夜を満喫してください。


おすすめバーベキュー特集

SNSでもご購読できます。